1 きゅう ★


(出典 images.wjn.jp)

 二宮の竹内好きは本物らしい! 櫻井翔が「僕らのバラエティー番組で、僕らはカジュアルめの衣装着てたんだけど、『竹内結子さんがゲストです』っていう時、二宮が一人だけスーツ着てましたからね」と証言。竹内結子(37)が、自身への“ガチ愛”を公開告白した『嵐』二宮和也(34)と肉弾急接近しているという。“超名器”でKOし、電撃*再婚の可能性も急浮上している。
 「二宮は10月5日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演した際、好きな女性のタイプを聞かれると、“竹内結子”と明言。さらに“気づいたらすべてが好きになっていました”と異例の告白をした。二宮は以前から竹内ファンを公言していたが、ここまで露骨に“愛”を公の場で語ったのは初めてです。ジャニーズ事務所のトップアイドルだけに、関係者に波紋が広がっています」(芸能記者)

 ちなみに、竹内は'05年に中村獅童と結婚して長男をもうけたが、'08年にスピード離婚。現在はバツイチフリーの身だ。それだけに、二宮の本気ラブコールにかなり喜んでいるという。
 「バツイチになってから10年近く経つ竹内は、再婚相手を真剣に探しています。そうした中、二宮からの堂々たる求愛発言を聞いて“あたしも二宮君のこと好きなのよ。うれしかった”と周囲に満面の笑みで語っていたとか」(同)

 昨年、二宮はフリーアナの伊藤綾子との熱愛が報じられたが、その後、ジャニーズサイドから“強制破局”させられたと見られており、現在は独り身。
 実は、元『SMAP』木村拓哉が仲人的に世話をし、極秘密会を始めたとの有力情報も流れている。
 「竹内は1月期の木村主演連ドラ『A LIFE』(TBS系)でヒロインを務めた。一方の二宮も、来年公開の映画『検察側の罪人』で木村と初共演して、9月にクランクアップしたばかりです。そうした状況の中、二宮の“竹内愛”を聞いた木村が2人の食事会を極秘セッティング。竹内と二宮は意気投合してLINEを交換したそうですよ」(ジャニーズ関係者)

 竹内は'04年公開の映画『いま、会いにゆきます』で獅童と共演。撮影中に一気に親密となり、妊娠5カ月のできちゃった結婚をした。
 「欲情に左右されやすい竹内だけに、二宮の生のラブコールに触れたら、何も起きないわけがない。竹内は推定Dカップの隠れ*で、吸い付くような“超名器の持ち主”と囁かれています。すでに木村抜きで数回密会しているとの情報もある。二宮もいずれ“*”をガマンできなくなるでしょう」(芸能ライター)

 二宮に「気づいたらすべてが好きになっていた」と言われちゃ、女盛りの竹内結子さん、勝手に身体が反応してしまうのでは…。

http://wjn.jp/article/detail/1738775/





47

>>1
また実話の妄想記事か・・・


57

>>1
げっ歯目類同士、お似合いではあるが・・・。
どっちもビーバー顔だよね。


71

>>1
週刊実話の妄想記事でスレ立てすんな在日アフィカスきゅう


2

名器で実話とわかった


3

最近手ぬるかったが安定かつ余裕


70

>>10
杞憂・・・・・


全て真実


12

伊藤綾子 続いとるやろ


23

今回は難易度低かったな
スレタイで実話とバレるようじゃまだまだ


31

二宮ってすげーチビだし顔も一般人以下のトッチャン坊やなのにどこがいいのか


34

何となく似た顔


35

下世話過ぎてワロタ


36

論点がずれすぎてる
記者の資格ないよこの人
経産婦の竹内が名器かどうかより二宮が年々獅童に似ていく2人の子どもを自分の子どもとして愛せるかどうかだろ
試されてんだよ
愛が


61

実話が早く訴えられますように


74

実話的にはちょっと趣向を変えてみたつもりだと思うぞ。


78

トイレの中で思いついたのか?