(出典 daikaibou.com)



1 Egg ★

週6日生放送の情報番組で司会を務める売れっ子アナウンサーの宮根誠司(54)。
彼との間に“隠し子”を生んだA子さんが「週刊文春」の4時間におよぶインタビューに応じた。

A子さんと宮根は2004年6月頃に出会い、ほどなく交際がスタート。
06年8月に宮根は現在の妻と再婚を果たしているが、A子さんには結婚の事実を伏せていたという。
そして07年6月にA子さんの妊娠が発覚する。

「私は、彼との間に子供ができたことが嬉しかった。彼もさぞかし喜ぶだろうと思い、病院から帰ってすぐに電話しました。
ただ彼の返事は想像していたものとは違いました」

4日後、宮根はA子さんに対し、「実は結婚している」と打ち明けたのだ。

08年2月、難産の末、A子さんは娘を出産。これまでマスコミには一切登場しなかったA子さんだが、今回インタビューに応じた理由を次のように語った。

「私はこの10年間、彼がついた嘘で愛人呼ばわりをされ、冷たい目で見られてきた。
それでも彼やその家族の迷惑になると我慢してきた。ただ最近、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなくなったのです」

「週刊文春」取材班は宮根本人を直撃したが、「事務所を通してください」と繰り返すのみ。事務所からは期日までに回答はなかった。

11月30日(木)発売の「週刊文春」では、A子さんが許せなかったという「ある事実」を含むインタビューに加え、
宮根とA子さんの2ショット写真や、宮根がA子さんに送った謝罪メールなども詳細に報じている。
http://bunshun.jp/articles/-/5126

★1 2017/11/29(水) 17:53:30.50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511973228/





38

>>1
結婚してるのに他に子供作るとか鬼畜だね
大きな天罰がくだるんじゃね?


50

>>1
さすがクズ宮根wwwww

327 可愛い奥様 sage ▼ 2017/11/30(木) 10:15:54.91 ID:nKaVfsUq0 [1回目]
ミヤネ文春読んだよ。ざっくりだけど。
むかし愛人報道が出たときの記事は、
ミヤネ夫妻に都合のいいように書かれてた。
でもマスコミに出る勇気がなくて当時は黙った。
そもそも結婚するつもりでつきあっていて、
ミヤネに子どもができたと伝えると「前からお付き合いしてる人がいる。どちらも全力で守っていく」と。
愛人両親にミヤネが土下座謝罪して、
親は情にほだされてミヤネを責めず許した。
以来ずっと親に助けられながら子どもを育ててきた。
最近、9年前に実家にミヤネ夫妻が突然訪ねてきたことを知った。親は娘がショックを受けるのではと隠していた。
ミヤネ嫁は「おたくの娘のせいでこんなことになった!(愛人騒動)どうしてくれるのか」と
責め立ててきたらしい。そのとき隣のミヤネはだんまり。親は「孫を守り育てていくだけです」と答えるのが精一杯。

このことを先月ミヤネに問いただすと
「そんなことあったっけ?」「公表していいよ。仕事は失うかもしれないけど2年くらいで復帰するし。」「俺と戦うつもり?」と
高圧的な態度をとったので
我慢の限界ですべて公表することにしたと書いてあった。


51

>>50
怖いよ、ミヤネ


52

>>50
石田純一よりよっぽどひどいよ。


58

>>50
クズ野郎wwwwwwwwwwwwwww


75

>>50
人間の屑
コイツはテレビに出るべきではない


80

>>50
やってることが非人道的
血のつながった息子が気の毒だなあ


83

>>50
ろくな死に方しないな
こういう奴は最後に泣く


93

>>50
録音くらいあるんだろうな


96

>>50
これは…キングオブクズ


7

結婚していたのに気づかない程度の付き合いしかしていなかった女の法にも責任は少しはあると思うけど


30

>>7
ねーよ


46

>>7
同棲してても既婚を隠してた猛者もいるくらいだし(結局いつかはバレるが)


11

ベッキーなんかより遥かに酷いよね。宮根


12

いかにも宮根らしいね、彼は燃え盛った年代の男盛りのシンボルです。。


16

水商売の女だもん。肉便器扱いは仕方ないよね。


86

>>16
水の女とはうまく遊ばないとさぁ
こうやって反抗されるのもわからないかな


34

ま、金のあるセレブに近づいたらそういうリスクも当然あるのでは?そういうのも織り込み済みで交際するもんじゃないの。


54

9年前の事を親が娘に隠したってのが理解できない
ショックも何も普通事実は伝えるだろ
ミヤネは養育費を払ってないの?
今更感
だが
ミヤネは嫌い


60

>>54
結構な金払ってると思うよ
だから前回は黙って耐えてたと思われ

孫可愛さでジジババは沈黙してたんだろうけど、娘を愛人扱いとか
されて怒り心頭だろ


68

>>54
本当に知らなかったとしても9年も前の事を今更
怒って蒸し返して騒いで本人や子供に何の益があるっての?
こんな事じゃ法的に慰謝料を取れる訳でもないし
果たしてその目的は・・・


69

>>68
横からだけど、もっと早く知ってたら婚約不履行で訴えても
よかったんじゃあ


98

浮気はダメと言うことをつい最近知りました。(某芸人より)